URSUS2002.net Weblog

サンフレッチェ広島 サポーターズグループ「URSUS【ウルサス】」のブログページです。

IPPEI

決勝進出!

ナビスコカップ2014準決勝2戦合計
広島3-2柏
4年ぶりの決勝進出決定です。

image


27日後11月8日埼玉スタジアムでガンバ大阪と決勝戦
埼スタを紫に染めましょう!

選手の表情や声が、どのスタジアムよりよく聞こえる。
何回来てもここは日本一のサッカー専用スタジアムだと思いました!
image
image

富士山

いつもならこのあたりで左手に見える富士山

今日は天気がよくないので
と思ったら
IMG_20141012_080423
(* ̄∇ ̄*)

スタジアム到着予定時刻は10時前
スカイツリー横を通って行ってきます!
またいい写真撮れたらあげます=)

キプロス戦パブリックビューイング


W杯前最後の国内戦 キリンチャレンジカップのパブリックビューイングが基町クレドで開催されました。

青山選手は出場しなかったものの勝利!
いつもと違ったスタイルやチャントで楽しめました。

試合後にMCの石橋さんと写真を撮ってもらいました!

本大会グループリーグは朝早い試合もありますけど楽しんでいきましょう!

世界へ!


昨日の朝、日本代表の鹿児島での合宿へ向け広島駅を発った青山選手を見送ってきました!

7時代の新幹線で、通勤時間と被ってたのもあるかもしれませんがたくさんの人が来てました。

25日まで鹿児島合宿、27日に埼玉で国内ラストマッチキプロス戦
そして6月15日日本時間10時にコートジボワール戦です!

広島市内各所でもPVなど開催されると思うんで4年に1度のW杯、しっかり楽しみましょう☆

前半戦終了


14日の敗戦でACL敗退が決まり、W杯中断前ラストゲーム仙台戦

勝利で終われず、色々残るものがあると思います。

リーグは中断されますけど、青山選手が選ばれてさらに注目したいW杯開催があります!

中断明けは7月15日のホームマリノス戦
そこからまた勝ち点を重ねていって最後は最高の形で終われるように戦っていきましょう。

ACL2014R16 1stLeg まず1勝!


神戸で悔しいドロー
それでも1試合飛ばしても上位キープ

そしてGW明けACL
Hiroshima3-1Sydney

アジア制覇へ新たな一歩、2戦のうちの1勝をホームで取れて、次は5月14日に2ndLegオーストリアでの試合
みんなの思いはひとつ、トーナメントでさらに上に行くことだと思います。

139ゴールへリーチの寿人がやってくれそうな土曜の清水戦でもしっかり後押しして、オーストリアへ向かう選手見送りましょう!

首位浮上!FC東京戦


Hiroshima1-0Tokyo

Hair style is so important!?
塩谷、千葉
DFもしっかり得点の取れるサンフレッチェ!
この位置に立ってからの連戦、しっかり戦っていきましょう!

水曜日、勝利と他会場の次第ではR16進出決定となる、重要な試合。
北京に行く方は色々気をつけて行ってきてください!

Sanfrecce5-2Grampus


勝ちました!

4月のスタートアウェイ連戦で1勝1分
得点もちゃんと取れてるし、いい形できてると思います。

この4月から新たに学校や会社が始まった人も居るとおもいます。
そんな新生活も、試合のある日を楽しみに頑張っていきましょう!

Sanfrecce2-2Fc Seoul


勝って帰れなかったことが悔しいです。

同点にされても、しっかり逆転する
そのまま守りきって勝つ

後半はそういう気持ちがみんなひとつになってたと思います。

こういう結果になってモヤモヤのまま帰国しましたけど、帰りの仁川空港で選手や監督、社長に声を掛けれました。

選手は疲れが見えました。社長の審判に対する気持ちはサポーターとまったく共通のものでした。

グループリーグ突破の可能性が断たれた訳でもなく、FCソウルにはアウェイゴールなども含み、確実に上回ってます。
この勝ち点1を最後に有効に使えるようにグループリーグ残り2試合、リーグとの連戦が続きますけど、上に上がれるように戦っていきましょう!

試合があったソウルワールドカップスタジアム、とても良いスタジアムでした。
スタンド下にはショッピングモール、フードコート、映画館などもあり、時間の有効活用ができる複合型スタジアムでした。

Vs Gamba,Vortis


前節も一緒に。

2014.3.23 Sanfrecce1-1Gamba
後半の攻撃はあと少しで逆転できた、かなって思いました。でもあの連戦の中で勝ち点1を取れたことをプラスに考えて。

2014.3.29 Sanfrecce3-1Vortis
そして久しぶりに一週間空いて29日、ホームでJ1初の中四国ダービー徳島戦
ホーム開幕の川崎戦から勝ててなかったリーグで勝てて良かったです。
J1 3位浮上!
まだまだ5節ですけど、さらに上を目指して戦っていきましょう。

次は火曜日、グループリーグ突破へ、さらに大事なアウェイソウル戦。

初めての海外のサッカースタジアムで国際試合なんで今からとても楽しみです!

気をつけて行ってきます。
そして勝ち点3と共に帰ってきます!
ギャラリー
  • URSUSバスツアー@神戸開催のお知らせ
  • URSUS15周年Tシャツについて
  • 【6.25大宮戦むけて告知活動のお願い】
  • 広島2-1甲府
  • 甲府遠征1
  • 【URSUS 2017モデル Tシャツ受注受付!】
  • 【URSUSバスツアー vsセレッソ大阪戦@キンチョウスタジアム 開催のお知らせ】
  • VS G大阪戦 今シーズン初勝利!!
  • VS G大阪戦 今シーズン初勝利!!
最新コメント
URSUS2002 HIROSHIMA
アーカイブ
  • ライブドアブログ