URSUS2002.net Weblog

サンフレッチェ広島 サポーターズグループ「URSUS【ウルサス】」のブログページです。

2017年02月

明治安田生命J1リーグ 第1節vs.アルビレックス新潟@エディオンスタジアム広島 【広島 1-1 新潟】


 

開幕戦お疲れ様でした。結果は1-1と後味の悪い試合になってしまいましたが始まったばかりです!そして来週もホームで試合があります!会場にお越しになられた方は体調を崩さないよう来週来られる方はまた共に選手を後押ししていきましょう!
決起集会では良い雰囲気で行えたのでよかったです!ご協力して下さった方々参加してくださった方々ありがとうございました。
新チャントもたくさん練習して完璧に歌えるようになりましょう!!
【鳥栖戦バスツアー 3/11 】もまだまだ席に余りが有りますのでご検討ください!! それではまたホーム清水戦もよろしくお願いします!!
#sanfrecce #URSUS2002

2017新チャント!

昨日の山口でのプレシーズンマッチより新チャントを始めました!
youtubeでアップしましたので、開幕戦までに覚えてスタジアムで歌いましょう!


https://youtu.be/M2smb3MQ4xw

【青山敏弘 2曲目】
オォ青山敏弘 闘う男 広島の
オォ青山敏弘 ラーララーララーララー

現行の歌と並行して使う2曲目です。キャプテンらしく堂々と歌いましょう!
"たーたかう男ひーろしーまのー"のように伸ばす所に気をつけて歌うのがコツです

【青山敏弘 新コール】
キャプテン青山 ** ***


https://youtu.be/S-8wsfiSBO4

【試合前】
オォ広島 立ち上がれ 皆で 共に闘おう
声をあげろ 飛び跳ねろ 今日の勝利を呼び込め
アレオ アレオ 広島 ラーララララララー
築き上げた 全てを 今こそぶつけろ

選手入場時など試合前に歌います。
でっかい声でサポーター一心となり選手を送り出しましょう


https://youtu.be/T27eNk1v8lE

【試合後】
ドゥードゥードゥードゥドゥドゥ
ドゥードゥードゥードゥドゥドゥ
ドゥードゥードゥードゥドゥドゥ
ヒ!ロ!シ!マ!

気持ちよくジャンプしながら歌い、勝利の喜びを共有しましょう!

プレシーズンマッチ vs山口戦


プレシーズンマッチ山口戦、4-1で勝利しました。今シーズンからの新チャントも来週の開幕に向けて覚えてくださいね!新潟戦でも選手と"ドゥドゥ"できるように頑張りましょう!! #sanfrecce #URSUS2002

パーカー受注予約にて完売!

昨日2/7をもってURSUSパーカー2017の受付を締め切りました。注文してくださった方ありがとうございました!! 

受渡しまでお楽しみに!


また、暖かくなった4月頃にはURSUSTシャツ2017の受付も予定しております。

乞うご期待!

2017.02.04 バンコク・スパチャラサイ トヨタプレミアカップ ムアントン1-3広島


2017年1発目の公式戦、舞台はバンコクでした。今シーズンはACL出場がないため、アジアの舞台はこの試合のみ。大会前に森保監督は『今年はACLに出場できないが、いい結果を出して、来年のACLに出て行く。そういう意味でも世界に出て行くという意識』とコメントし、柏選手は『日本を代表して、勝ちにこだわる』とコメント。トヨタプレミアカップという国際大会に日本代表として挑み、世界に繋げていくという位置づけでした。

『BANGKOK2017▶︎▶︎▶︎ASIA2018』
バンコクで得た経験をもって、来年アジアの舞台へ挑戦する、そんな一年・2017年にしよう。そんな想いで幕を作り、チームと一緒に戦いました。
試合は来週国内リーグ開幕を控え万全のコンディションで臨んだムアントンユナイテッドに見事に3-1で勝利しました。ここ5年間でJクラブは1回(2012・名古屋)しか勝利しておらず、厳しい戦いを強いられましたが見事タイトルを手にしました。
日本から来た約10名のサポーター、在留の日本人で広島を見に来てくださった方も多かったです。現地のリズム・言葉を使ったタイ限定コールも行って一緒に応援しました。

チームは今日バンコクキャンプを終え帰国し、宮崎キャンプへと突入します。徐々に状態も上がってきており、開幕が近づいてるのを実感します。このバンコクからアジアの舞台へ、もう戦いは始まっています。開幕が待ちきれません!

【URSUS 2017シーズンパーカー 注文(予約)受付のご案内 】

URSUSでは2017シーズンパーカーを製作しましたので、ご案内いたします。


【カラー】
グレー  /  チャコールグレー
(イメージ左)    (イメージ右)
【タイプ】
前開き有り  /  前開き無し
(イメージ上段)   (イメージ下段)
【サイズ】
S / M / L / XL
【価格】
¥6,000/1着
※画像は完成イメージであり、実物は多少異なる場合がございます

以下の内容で、ご購入を希望される皆様の予約及び注文を承ります。 
▶︎ご予約
ursus_yoyaku@yahoo.co.jp
上記アドレスへメール(件名「2017パーカー予約」)にて、
お名前・カラー・タイプ・サイズ・枚数・受け渡し希望日をそれぞれ明記の上、2月5日までにご予約ください。
▶︎お支払い・引き渡し
2月25日(vs清水エスパルス@エディオンスタジアム広島)以降のサンフレッチェの試合会場での引き渡しとなります。
代金と引き換えでパーカーをお渡し致しますので、それまでにご準備くださいますようお願い申し上げます。
▶︎予約期間
2月7日(火)21:00まで
※期間が短くなっております。お早めに。
ギャラリー
  • 広島3-0鹿島
  • 広島1-0仙台
  • 広島0-1湘南
  • 【今年もやりますURSUS 広島忘年会2019】最終節後に開催!
  • 広島1-2川崎
  • 広島2-1清水
  • 広島6-2神戸
  • 広島1-1名古屋
  • 広島0-3横浜
最新コメント
URSUS2002 HIROSHIMA
アーカイブ
  • ライブドアブログ