URSUS2002.net Weblog

サンフレッチェ広島 サポーターズグループ「URSUS【ウルサス】」のブログページです。

2014年03月

Vs Gamba,Vortis


前節も一緒に。

2014.3.23 Sanfrecce1-1Gamba
後半の攻撃はあと少しで逆転できた、かなって思いました。でもあの連戦の中で勝ち点1を取れたことをプラスに考えて。

2014.3.29 Sanfrecce3-1Vortis
そして久しぶりに一週間空いて29日、ホームでJ1初の中四国ダービー徳島戦
ホーム開幕の川崎戦から勝ててなかったリーグで勝てて良かったです。
J1 3位浮上!
まだまだ5節ですけど、さらに上を目指して戦っていきましょう。

次は火曜日、グループリーグ突破へ、さらに大事なアウェイソウル戦。

初めての海外のサッカースタジアムで国際試合なんで今からとても楽しみです!

気をつけて行ってきます。
そして勝ち点3と共に帰ってきます!

あだ名



キャンディーに決定!!

iPhoneから送信

Win!


Sanfrecce2-1Seoul

同点にされて、勝ち越し!
ACLでこのような形で勝てたのはサポーターも気持ちいいし、選手も結果を実感できていると思います。

北京国安に続いて勝ち点1差で、グループF2位です。
これを続けて次のステップへ向けて次節、アウェイソウルも勝ちましょう。

まだ連戦は続き、日曜日にJ1第4節ガンバ大阪戦です。

勝って連勝、と良い形作っていきましょう。

Sanfrecce0-2Urawa


過密日程の中で連敗
悔しくない人は居ないと思います。

水曜日にはACL第3節vsFCソウル。
この悪い流れを断ち切り、グループリーグ突破へ鍵となる試合。

選手を後押しできるのはスタジアムのサポーターです。

浦和戦の悔しさを晴らすために、世界への一歩として勝利を掴みましょう!

オーストラリア遠征


オーストラリアから無事帰ってきました
(wifiの関係でブログ更新ができませんでしたm(__)m)

残念ながら勝ち点3を持って帰ってくることはできず、悔しい逆転負けでした

海外アウェイはどれだけ厳しいものか
思い知らされました

現在チームは日程的にも本当に苦しい状況にあり、また次の浦和戦は世間の注目を集める一戦です。

そんな時こそ僕らの力が必要

いろいろと世間は騒がしいですが、サンフレッチェはサンフレッチェであるので、自分たちの目標に向かって目の前の1試合を勝てるようにサポートしていきましょう!

土曜日14時、浦和戦!
水曜日19時、ACLソウル戦!

ガンバ戦バスツアー

3/23ガンバ戦バスツアーの行程です。一旦は人数不足が心配で催行を止めようと思いましたが、参加希望の方も多く、やはり催行することに決めました。慌ただしくさせてしまい、申し訳ございません。以下、行程です。

5時30分広島みなと公園→5時40分広島県信用組合皆実支店前→6時00分広島駅新幹線口→6時30分小谷SA→7時00分福山SA→12時00分万博記念競技場
16時00分試合開始
試合終了後、19時00分万博記念競技場出発24時00分福山SA→24時30分小谷SA→25時00分広島駅新幹線口→25時20分広島県信用組合皆実支店前→25時30分広島みなと公園

料金6500円(22歳以下5500円) チケットは、別途、各自で購入お願いします。

三連休の最終日で試合後の最終電車の件など不安はありますが、なるべく急いで帰りたいと思います。
過密日程が続く選手たちをアウェイの地で、一人でも多くのサポーターの力で後押ししましょう!片道だけでも構いませんので、まずはお問い合わせくださいね!
浦和戦でチラシも配りますので、興味のある方は声をかけてください!

Opening match at Edion stadium


Sanfrecce2-1Frontale

改めまして、今シーズンから中段に立つことになったIPPEIです!
よろしくお願いします。

土曜日は、初めてあそこに立って応援して、あんな劇的勝利。

試合中はうまくいかない部分があるなって思ってたりしました。
実際、まだたくさんあります。

でも、95分に塩谷のFKが決まったときは本当に嬉しかったです。

イージューライダーをエディオンスタジアムで初めて歌えてよかったです。

まだシーズン始まったばかりですけど今後もACL,リーグと立て続けに試合があります。

川崎戦後、すぐチャーター機で広島空港を飛び立った選手は、11日にオーストラリアでACLを戦っての15日Jリーグ第3節vs浦和レッズです。

浦和レッズのサポーターもたくさんくると思いますけど、紫のサポーターでエディオンスタジアムを染めて、戦いましょう。

今シーズンから、勝利後マフラーを掲げて歌う歌があります。
15日はみなさんマフラー持参で勝利後はバックスタンド、メインスタンド、サポーターズシート、スタジアム全体で紫のマフラー掲げて歌いましょう!

1,2(繰返し)
広島の誇りを
広島の喜びを
俺達は歌うのさ
この空の下いつまでも

3
ララララーラーラーララー
ララララーラーラーラララー
ララララーラ ラーラララ
ララララララーラララーララー

4
ララララーラ ラーラララ
ララララララー ラララーララー

原曲は→
奥田民生 『イージュー★ライダー』
http://m.youtube.com/watch?v=Mg7rtAWKdok
です。

リーグ開幕戦勝利!


三連覇のかかるシーズン、相手は日本代表柿谷や、ウルグアイ代表フォルラン擁するセレッソ大阪。

我らがサンフレッチェは臆することなく戦い、見事に勝ち点3を獲得しましたね!

ゼロックス、ACL、リーグ開幕戦の三連戦、素晴らしいスタートを切れたのではないでしょうか!

来週はホームリーグ開幕戦、みんなでEスタへGO!

また来週。

(No Title)


長居に着きました。

朝が早かったので、翼を授けられたチャック。
ドーピングウォーターで元気いっぱいです。
ギャラリー
  • 【URSUSバスツアー@磐田】受付終了のお知らせ
  • 【URSUSバスツアー@磐田】開催決定&募集開始のお知らせ
  • 吹田へgo
  • 【URSUSバスツアー@吹田】 開催決定&募集開始のお知らせ
  • 【2018新チャント】アレヴィオラ
  • 【URSUSバスツアー@長崎】 募集開始のお知らせ
  • URSUSバスツアー@神戸開催のお知らせ
  • URSUS15周年Tシャツについて
  • 【6.25大宮戦むけて告知活動のお願い】
最新コメント
URSUS2002 HIROSHIMA
アーカイブ
  • ライブドアブログ