どーも、URSUSのマサです。かなり遅いですが今年もヨロシクです


開幕までほぼ1ヶ月です、準備出来てます??

年間パスの予約はしました?

手帳に試合の時間を落とし込み、仕事やクラブを
どうやって休もうかと計画立ててみたりしました?

ゲート旗を作ろうとお考えのあなたは、もう作業はじめました?

どうやって優勝した時、喜ぼうか練習しました?

ティッシュとハンカチは持ちましたか?

最後の二つは今じゃなくてもいいんだけどもうほぼ1ヶ月となりましたよ!

今年は期待したいですよね選手もスタッフも本気で「優勝」って言ってる。
僕らも思ってる、思ってないのは中央のマスコミさん達!

そりゃそうだよね磐田があんな補強をして、横浜も浦和も戦力は
変わらずだし。でも広島は自分がヒイキめでみてるからかもしれな
いけど、イイ補強だと思うんですよね。
FWとDFをしっかり補強をしてDMFも補強をしてるし。
12月のリーグ終わって監督と話した時も言ってたけど一つ上の
ところで競わせるって言ってて、ホントにGKと両SB以外はほぼ
競争ですよ!(外国人だって例外じゃないのがすごいね!!)

とにかくどんなシステムで誰がレギュラーか気になります。
若いチームってのも気にはなりますが、まぁ大丈夫でしょう!!
多分自分が最初にみるのはプレシーズンのC大阪戦でしょう、
早く観たい!ワクワクしてます!こんな年はなかった僕は…

僕はですよ、あくまで!皆さんは他にもあったでしょうが(笑)
そんなこんなで準備しましょうね、みなさんも!

そんな僕はまだ年パス、予約してないんですがね・・・