先日の開幕戦にて2018新曲を1つ出しました。

まず、歌詞はこちらです↓
アレヴィオラ アレヴィオラ 立ち向かえ男よ
アレヴィオラ アレヴィオラ 勝利のために
ラーラララ ラーラララ ラーラララララララー
ラーラララ ラーラララ ラーラララーラーラー


昨年の厳しい戦いの中で、1つ特に大事だと感じさせられたことがあります。
1戦1戦の戦いにおいて目の前の相手を上回っていくこと。その中で勝ちを掴んでいって、その積み重ねがJ1残留だったり、優勝だったり、クラブが強くなっていくことに繋がってくるということです。

相手に立ち向かっていく姿勢、勝利のために戦うことを僕らもより意識しようということで、今季はこの曲を新曲として出しました。

選手監督スタッフだけでなく、我々サポーターも12番目の選手としてその意識をもって1戦1戦戦っていきましょう。


そして、1つ訂正があります。
その開幕戦の決起集会での音程に間違いがありました。

"勝利のために"の後の
"ラーラララ ラーラララ ラーラララララララー"
の部分です。

正しい音程は、以下の音源を参考にしていただければと思います。





次節浦和戦の埼スタでも詳しく訂正し、その後のホーム戦でもアナウンスする予定です。


一度覚えた方は申し訳ありませんが新しく覚えてもらって、またスタジアムで大きく歌ってください!よろしくお願いします!