今期リーグ戦未勝利のサンフレッチェ広島はアウェー札幌へ今期初勝利を手にする為乗り込みました。しかし勝利とはなりませんでした。

現状を把握してみれば思う事は人それぞれだと思いますが、とにかく今は選手を信じて声援を送り続けるしかありません。


サポーターの役目は選手を後押しする事です。誰一人欠けても駄目だと思いますしサポーターの声や気持ちは必ず選手に届いているはずです。


勝つための執念を忘れずに僕達サポーターが選手の為に応援しましょう!!

遠い地までたくさんのサポーターが集結してくれました。気をつけておかえり下さい。


次節はホームでの試合です。スタジアムを紫一色に染めて選手を全力で後押ししましょう!!

必ず笑って帰りましょう!!