今季初アウェーで多くの広島サポーターが駆けつけた鳥栖の地で退場選手を出す中で選手は最後まで気持ちを見せたプレーを体現してくれましたが、今節も白星を飾ることができませんでした。中々、勝てない試合が続く中でサポーターにも変化が必要なのではないかと感じました。それは、『勝たせる気持ち』。勝ってくれた試合ではなく、サポーターの力で勝たせた試合をみんなで作り上げませんか?それが来週の試合となれるように切り替えてまた頑張っていきましょう、今日はお疲れ様でした。

P.S 今節はウルサスバスツアーを企画しました。たくさんのご参加ありがとうございました。次回のツアーは《05/14 第11節 vsC大阪戦》 を予定しています。是非、ご参加お待ちしております。