21年ぶりの開幕3連勝を目指して挑んだ因縁の浦和戦。
IMG_20150322_135137


代表で抜けた浅野に変わって入った茶島もいいプレーを見せてくれ、ほかの選手にも何度かチャンスがありましたが、後半はボール支配率も上回られ、スコアレスドロー。

無失点で抑えたこと、勝ち点1を積み重ねたことをファーストステージが終わった時に大切だったものにするために、このまま上を目指して4月に入っての神戸戦では勝利を掴みましょう。

昨日は2万6千とたくさんの人がスタジアムに訪れ、選手の戦う良い雰囲気がスタンドから作れてたと思います。
来週はナビスコカップで新潟での試合ですが、昨年の悔しい準優勝を晴らすためにまず初戦の勝利を目指しましょう!
 IMG_20150322_134854

私事ですが、この度横浜の大学に進学することになり浦和戦が広島在住最後の試合となりました。昨日は相手も相手で絶対勝ちたい試合でしたが、勝つことができず残念です。
これからもこれまで同様、大好きなURSUSのみんな、広島のみんなとサンフレッチェを応援したいんで、関東のスタジアム、もちろんエディオンスタジアムで会った時はよろしくお願いします。
別に今、友達がいないわけじゃないですが、大学生活では友達をいっぱい作って楽しみたいと思います(笑)