東日本大震災から1年以上が経ち、復興への兆しは見えていますが、

現実にはまだまだ苦しい状況で生活をされていらっしゃいます。

これから本格的な夏を迎えるにあたり、昨夏はハエや蚊などに悩まされたとのことでしたので、

今回の支援活動は6月23日(土)のvs大宮アルディージャ戦にて、 防虫グッズ(蚊取り線香や、殺虫剤、虫除けスプレーなど)を集めさせていただき、

それを6月30日のアウェイ仙台戦の際に届けたいと考えています。

ご協力いただける方は、是非ともよろしくお願いします。
また、皆様のブログやツイッター等で多くの人に知らせていただければ幸いです。

当日の回収時間および場所は下記のとおりです。

【開門前】 時間:14:00?15:50 /場所:お祭り広場

【開門後】 時間:16:30?17:15 /場所:メインスタンドおよびサポーターズシートコンコース(但し、お祭り広場の場合あり)

被災地の生活はまだまだ過酷だと思います。

その方々に遠く離れた広島から少しでもお役に立てるよう、支援物資回収に対し、多くの方々にご参加いただき、ご協力いただければ幸いです

※この活動において集めさせて頂いた支援物資については、6月30日のベガルタ仙台戦@ユアテックスタジアム仙台の際、昨年お世話になりました関係者の方に直接届けたいと考えています。