mitony

23日のホーム最終戦は今年を象徴するようなゲーム内容だったね。決定機をを決めれず。相手10人!みたいなね。
PKはチアゴが蹴るなよ!っておれらがあそこで浮かれずに、浩司コールとかで浩司に蹴らせればよかったと後悔。
試合が作れるのもサポーターだし、そうやって勝たせれれば見てる人も気持ち良いだろうしね。
まぁあと1試合。浦和戦が残っててチャンピオンチームだしガンガン行って欲しいね。どこまで通じるか、前から早いプレスで
即攻撃!ってうちと同じとこ目指してるチームだし、選手が違うけど。広島は広島なりに良い感じだと思うよ。
あとは決定力だね。頼むよFW!!
あともう1つ言いたいのは、カズにありがとうと。試合の前日に急遽作った「NEXT 2005 CHAMPION」Tシャツを
着て、インタビューでもチャンピオンになりたいと言ってくれて。前日にカズと話して「チャンピオンとかいれるとプレッシャーじゃない?」
って聞くと「そのくらいしないとだめでしょ」って逆に言われてうれしかったよ。
深夜までかかって作ったかいがあったよ。なのに河原はそれをスタンドに投げやがって!(笑)

カズが部屋に飾ってんなら投げそこなったやつ俺も部屋に飾っとこうかな。

浦和戦着りゃいいのか(笑)まだ余ってそーならHPでプレゼントにしてもいいかな一年間みんなにお世話になったし。
考えとこ。

あと浦和戦はおれら初の飛行機アウェーなんで体力的にも充分温存できるんで今年最後勝ってしめくくりたいよ。
で、そのあとは、東京満喫!なぜなら泊まりだから!