早いもので長かったリーグ戦も残り6試合を残すのみとなりました。そんな中、サンフレッチェはここまで首位まで勝ち点差「5」と優勝に手の届く位置につけています。

そこで来たる10月17日のガンバ大阪戦にて優勝に向けてひた走る選手たちを後押しすべく、選手バスの入り待ちを行います。

出来る限り多くのサポーターでビッグアーチに入る選手たちを出迎えたいと考えています。

賛同していただける皆さんは、お手持ちのフラッグやゲートフラッグを持参の上、12時15分に選手バス入場ゲート付近に集合してください。

もちろん何も持っていなくても問題ありません!
フラッグを振り、ゲーフラを掲げ、手拍子や歌で選手バスを迎えましょう!

※選手バスはキックオフ1時間30分前(当日12時30分)にスタジアム入りする予定になっていますので、12時15分に選手バス入場ゲート付近に集合し、選手バスを迎え入れる予定として考えております。(集合場所は画像を参考にしてください)

また、今回の計画は多くの広島サポーターの皆様のご協力が必要です。ご家族、友人、お誘い合わせの上、お越しください。また、このことを一人の方にでも多く伝えていただくため、HPやブログをお持ちの方は転載していただければ幸いです。

ガンバ戦の勝利とその先に待つ夢を掴むため選手に試合前から気持ちを伝えましょう。よろしくお願いします。

URSUS