記念すべきアジア緒戦は悔しい結果になりました。平日にも関わらず仕事や用事を早めに切り上げたみなさん、お疲れ様でした。

ただグループリーグ残り5試合、まだまだ予選突破に向けて頑張りましょう!

さて、次はいよいよリーグ開幕です!

急な呼びかけで申し訳ないのですが、2/28日曜日に開幕戦演出の準備を9時からビッグアーチで行います!

30分でも1時間でも構いませんので、作業を手伝っていただける方は是非ビッグアーチに集合してください!昼すぎには終われればいいなと思っています。

当日はセロテープとホチキスを持ってきていただけると非常に助かります

あと絶対寒いので防寒対策を万全にしてきてくださいね(笑)

次はみんなでリーグ開幕を盛り上げましょう!よろしくお願いします