Sanfrecce2-1Frontale

改めまして、今シーズンから中段に立つことになったIPPEIです!
よろしくお願いします。

土曜日は、初めてあそこに立って応援して、あんな劇的勝利。

試合中はうまくいかない部分があるなって思ってたりしました。
実際、まだたくさんあります。

でも、95分に塩谷のFKが決まったときは本当に嬉しかったです。

イージューライダーをエディオンスタジアムで初めて歌えてよかったです。

まだシーズン始まったばかりですけど今後もACL,リーグと立て続けに試合があります。

川崎戦後、すぐチャーター機で広島空港を飛び立った選手は、11日にオーストラリアでACLを戦っての15日Jリーグ第3節vs浦和レッズです。

浦和レッズのサポーターもたくさんくると思いますけど、紫のサポーターでエディオンスタジアムを染めて、戦いましょう。

今シーズンから、勝利後マフラーを掲げて歌う歌があります。
15日はみなさんマフラー持参で勝利後はバックスタンド、メインスタンド、サポーターズシート、スタジアム全体で紫のマフラー掲げて歌いましょう!

1,2(繰返し)
広島の誇りを
広島の喜びを
俺達は歌うのさ
この空の下いつまでも

3
ララララーラーラーララー
ララララーラーラーラララー
ララララーラ ラーラララ
ララララララーラララーララー

4
ララララーラ ラーラララ
ララララララー ラララーララー

原曲は→
奥田民生 『イージュー★ライダー』
http://m.youtube.com/watch?v=Mg7rtAWKdok
です。